2019年03月17日

3月17日の記事


3月16日(土)、昨日ですが

和歌山ぞうれっしゃ2019     第5回練習日でした


出席は

子ども  7人
女声  54人
男声  10人    計71人  




練習風景を写真にと思いながら今日も撮りそびれてしまいました。



子どもたちが少ない中、有田の子たち6人の参加が決まりました。

嬉しいです!

子どもは新年度になると動きやすくなるのでもう少し

頑張ってみんなで探します。


そして、今回間に合わなくても、

『ぞうれっしゃ歌ってみたい!』と思ってもらえる合唱にしていくために

練習もしっかりしないと。






そんな私たちに強い味方?が・・・


練習中にニュース和歌山の記者さんが来て取材してくれたのです。

この記者さん、いろんな話を引き出してくれて、熱心に書き留めていました。

どんな記事になっているか楽しみです。





同じカテゴリー(ぞうれっしゃ)の記事画像
2019 和歌山ぞうれっしゃコンサート 公演決定!
ぞうTシャツ
いよいよ明日
くらとくりと練習
明日は最後の練習
ぞうれっしゃ  練習
同じカテゴリー(ぞうれっしゃ)の記事
 2019 和歌山ぞうれっしゃコンサート 公演決定! (2019-03-12 01:05)
 ぞうTシャツ (2015-03-28 21:32)
 いよいよ明日 (2015-03-20 02:07)
 くらとくりと練習 (2015-03-14 23:50)
 明日は最後の練習 (2015-03-13 01:48)
 ぞうれっしゃ  練習 (2015-03-08 19:26)

Posted by ゆりさん at 01:00 │ぞうれっしゃ