2015年04月16日

ぞうれっしゃ写真と『ホテル川久』ピアノ

なかしょうまつりから1ヶ月近くになります


DVDから写真の取り込み予定だったのですが

タイミングがずれたのでもう良いかな



とりあえず1枚


ぞうれっしゃ写真と『ホテル川久』ピアノ


よく見ると本番写真じゃない? face07




で、今進んでいるのは『ぞう 5000 プロジェクト』です


このことはまたお知らせします







4月4日(土)『くらとくりメンバー』4人でコンサートに行って来ました



この日は皆既月食で、みさと天文台の催しに行くつもりだったのですが

バイオリン、チェロとピアノのコンサートがあり、そちらの方に・・・


で、そのコンサートの直前、白浜の『ホテル川久』ラウンジで

メンバーの知り合いがライブをするというので立ち寄りました


ぞうれっしゃ写真と『ホテル川久』ピアノ



グループ名 『カラー・ループ』さんで

ヴォーカルの柏さんは、最近移転した、和歌山市駅近くの『ラ・セーヌ』で歌っている方



声が優しくて、日曜日の朝のようなすがすがしさ、

ずっと聴いていたい心地よいうたごえでした


写真を撮り忘れたので


代わりに『ホテル川久』のピアノの写真でも

ぞうれっしゃ写真と『ホテル川久』ピアノ



ぞうれっしゃ写真と『ホテル川久』ピアノ



スタインウェイのオリジナルモデルを再現しているそうです








Posted by ゆりさん at 23:34