2015年03月14日

くらとくりと練習


今日は朝のれっすんをお休みして『くらとくり』でランチして来ました


『くらとくり』は紀美野町にあり

取り壊す予定だった米蔵を改造しておしゃれな食堂にした

田舎のばあちゃんちのようなお店です

くらとくり=蔵と栗

子どもの絵本の『ぐりとぐら』からネーミングしたそう



くらとくりと練習

県道4号線から少し入るのですが(非常にざっくりした説明)

その入り口にある看板です  ↑



くらとくりと練習


もうかなり有名なお店になっていますよね~


お店の前はこんな感じ

今日はどこからか取材に来てました (カメラだけだったから雑誌かな?)

くらとくりと練習



蔵なので高いところに窓が・・・

くらとくりと練習




ランチとデザートはこちら  ↓

くらとくりと練習



くらとくりと練習



少しずついろんなものが楽しめます


大根とキウイのなますや、野菜と果実のピクルス

刺身こんにゃく

ひじきと凍り豆腐のそぼろ

メインは豆腐とジャガイモのハンバーグ(berry good)

などなどヘルシーで美味しいものばかり


嬉しい事に

古代米入りのご飯と野菜たっぷりのお味噌汁はおかわりできます~

揚げ物や油ものがないランチで、足りるかなと心配したのですが

両方お変わりして満足!!


紀美野の景色や空気も含めてごちそうさまik_64



あちらこちらで取り上げてもらったので

お客さんが多く

来られる時は是非ご予約を!! ・・・とおかみさんが・・?(おかみさんとは呼ばないでしょ)

とりあえず予約を(笑)



めいっぱい走ってどうにか午後のうたごえ喫茶に間に合いました




そしてそして夜はぞうれっしゃ・・・(この頃になるとバテ気味)



くらとくりと練習

いつもの写真(笑)




今夜は子供たちのセリフを決めたり

ナレーションでつなぐところの練習をしたり

少しバタバタしましたが、どうやら終わり

後は当日歌うだけです



当日の写真は松本さんにお願いしているので

またアップします



さあこれから録画撮りしている『ダウントン・アビー』を観よう

season3が始まったぞ!










同じカテゴリー(ぞうれっしゃ)の記事画像
2019 和歌山ぞうれっしゃコンサート 公演決定!
ぞうTシャツ
いよいよ明日
明日は最後の練習
ぞうれっしゃ  練習
第3回練習
同じカテゴリー(ぞうれっしゃ)の記事
 3月17日の記事 (2019-03-17 01:00)
 2019 和歌山ぞうれっしゃコンサート 公演決定! (2019-03-12 01:05)
 ぞうTシャツ (2015-03-28 21:32)
 いよいよ明日 (2015-03-20 02:07)
 明日は最後の練習 (2015-03-13 01:48)
 ぞうれっしゃ  練習 (2015-03-08 19:26)

Posted by ゆりさん at 23:50 │ぞうれっしゃ